QMA

3日間でそれなりに。芸○×で15回目の1落ちしたりアニラン1で2落ちしたりアニラン5で3落ちしたりでした。
結構な勢いでたたみいわしをいただくので更新しないわけにもいかないですねこれは。○○○夜更け過ぎに○○○に変わるだろう、の方をはじめとして皆さんありがとうございます。ボキャ天ネタは大好きです。
昨日はある程度やろうかと思ったのですが1クレ目でゾンミな名前の方と当たって「さとみこだま」と打ったら「ありえない」と返ってきたので満足して1クレで止めました。で、続編はいつ出るのかな、かな?

全選手入場!!
っぽくしたかったのですがそんな時間も文才も無く。結構な方々が参加表明しています。
現称号持ちも4人ほぼ確定。もうひとりお馬さんな名前の賢王さんにも遊びにくるよう言ったのでスポラン1やりたい人は是非!!あれ?昨日千葉県に1人スポラン1使いの方が増えましたし。それにしても順当て使いが既に5人とかなんか変だと思うの。
それでは皆さん日曜日にお会いしましょう。自分はたぶん流山でスポラン1縛りをやってからソラリスに行くと思われます。
14:00開始です。お間違えの無きよう。
つまり受付はその前に。