ぶーぼすぼす

大会のハシゴなんかしちゃったみりすです、おはようございます。ハシゴの理由は1回戦負けしたからなのー。
最近の流れですがとりあえず金曜は神田へ。わたくしみりすは非常に金曜神田率が高いのです。やっぱ秋葉原まで歩いてすぐですもんね。これ以上の理由は言えないっ。
それでまあトナメをやっておりましたら1回戦のアニラン1で14回目の1落ちでございます。さんざん青くないだなんだ言っておりまするが正直ある程度青いことは自覚しております。ただやっぱりアニラン1はどうにもならないことが多く、特にガンダムドラゴンボールあたりはしっかり取ってくる方が多いので予選でそこらへんが出るとかなり危険に。あと特撮は無理。ていうか特撮は芸能にしませんこと?芸ラン1あたりで。(その場合当然芸ラン1が死ねるわけですが。というか既に芸ラン1は死んでる状態ですが。)そんなわけで5ミスでえろいひとにぷぎゃーされました。
土曜も秋葉原へ。TXは便利。流山メンバーの青い徹カラに参加できないため夜までは店内対戦とかしようとトラタワへ。・・・・・・やっぱB-MAXは面白いぜ!!流石に土曜日は混んでいましてなかなか席が空きません。2台空いたのでちぃといつさんとサシでスポラン1。メジャー増えましたね。非常に良いことだと思います。適度にトナメとかもやって帰宅。
そして昨日は大会でしたとさ。