レスです

>NAGI様
日曜日はお付き合いありがとうございました。あのダムの問題は以前秋葉原の大会で間違えた覚えがありまして。しかもその後トナメで1回答えてるんですよね。だから個人的には間違えたらいけない問題だったのです。
ソラリスではよろしくお願いいたします。
>ネギせんせい様
秋葉原ではありがとうございました。自分もぐだぐだでいかに歴史がわからないかということを再認識させられました。日曜日に学順使いに囲まれないことを祈っているところです。
ソラリスはお互い頑張りましょう。
>ダンシングキイの娘様
スポ多途中でもう確定ですよ。8問目後に告知で揃えられる状態になりました。
ホントなんで皆ガンダムわかるんですかね。自分の中ではスポーツにおけるW杯や芸能における月9くらいわかんないです。
ちなみにソラリスではあなた様のための学四文字縛りを考慮しているところです。是非お越しを。
>れふてぃー様
吉祥寺大会ではありがとうございました。エフェクトはやはり名前まできちんと答えなければならないところがつらいですよね。普段新聞とか見ても名字だけですし。
これからも大会やトーナメント等で対戦する機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
>レティシア
大会のほうは参加人数が16人先着だったので出られない方もいらっしゃいました。ほんとにあんなメンバーになるとは思っても見ませんでしたね。
ソラリス大会もかなり濃いメンバーが参加すると思いますので楽しみにしてて下さい。
>護国瑞奈様
日曜日はお疲れ様でした。やはり吉祥寺はすこし遠いのがネックですね。でも町全体を通して環境が良さそうだったのは羨ましい限りでした。
では次の日曜日にソラリスにお邪魔致します。
>ホーネット様
雑ラン4やめてー。それ以外なら喜んでいただきますので。
また最近すこし忙しいですがたまにはあっちもやろうかと思いますのでその際にはよろしくお願いいたします。