レスです

>DAYS*K様
ぎりぎりで抜けようとトップ抜けしようと抜けたことに変わりはなく。自分はしがみついてでも抜けたい派です。
あのスロはまあ打っちゃうと思います。さてさて。
>たきゃお様
自分もラン3ラン4がもっと深くなってくれることに大歓迎なので嬉しいですね。正解率は豪快に下がりますが楽しいほうがやはり上です。
トーナメントではやはりラン1ラン2のほうが多く見ますね。その道が好きな方々には届かないということを痛感させられる毎日ですが自分も頑張っていきたいと思います。
>護国瑞奈様
昨日はお疲れ様でした。まさか吉祥寺でお会いするとは思いませんでした。学問大会はかなり気合が入った方が多いらしいです。お互い頑張りましょう。
>エロい2の人
気のせいです。しかしアニラン1はほんと勘弁してたもれ。いかにアニメ見てないかっていうのがばれますねアレ。せめてガンダムくらい取れるようになりたいものです。
>XABI様
スポ結はいままでがすこし簡単だったのでてこ入れがあったのでしょうね。いや、フットサルのチームとかわかんないです。
今度の日曜はよろしくお願いいたします。