QMA

6+14の20。漸くゲージも7割を超えた・・・のかな?

  • 予選落ち

芸ラン1・・・1ミス。○×を1問単独不正解。そっかー、2問目は×かー。全問取れてても落ちてはいましたが。
芸ラン1・・・ノーミス。2日続けてこれか!!というわけで全問取れたのですが4点差ぐらいついて落ちです。
学ラン1・・・1ミス。見てお分かりのとおりラン1は鬼門。

  • 決勝とか

2-2-1-0と4-4-3-1
とりあえずチャゲと飛鳥は頑張って覚えます。優勝ふいにしてまで教えていただきありがとうございました。
音羽さんも違うんですよねーということで仕方ないですが差し上げます。もうキャラほとんど残ってないやん。