レスです

皆さん祝福のお言葉ありがとうございます。まとめてで申し訳ありませんがまことにありがとうございます。
>ぶっふぉん様
自分も2セットだと思っていたので驚きました。最後の問題は盤面だけで押してしまいまして。そりゃインテルに決まってますわな。どちらにしろタイム差で届いておりませんが。
新問はある程度遭遇しましたが、人物名の並び替えだったので普通に答えてから新問だったことに気が付いたり。
>DAYS*K様
賢押杯は楽しんでいただけたようで何よりです。自分は本当に当日のお手伝いだけだったのが残念な感じで。参加したいですね、あれは。
またこのような機会があれば是非。
>KYO様
はじめましてなんですね、なんか全くそんな感じがしないです。ほんといつもいつも学ラン4をありがとうございます。何度も刺さって負けてるのが恥ずかしゅうて。
あれは負けても打とうと決めていましたので、というか実際負けましたが。というわけでペットはドラゴンですよねー?
>らべるんるん
賢押杯参加お疲れ様でした。自分もいろいろとお話したかったのですがやはりなかなか忙しく。
スタッフ関係者が内容を書いてないのはただ単にいっぱいいっぱいなだけでして。別に書いてはいけないとかそういう決まりはございません。
大会は赤字のはずだったのですがらべるんるんさんほか皆様のカンパのおかげでどうやら大丈夫っぽいです。どうもありがとうございました。
主催者のすみすさんが次回もかなりやる気になっているのでその際はぜひまた参加していただければと思います。
>まれっか様
週末はお疲れ様でした。日曜はたいした歓迎も出来ませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?夜に大阪から繋いでるマレッカさんを見つけて皆で「無事着いたみたいですね」などと話しておりました。
学ラン4とか芸ラン2が超お得意ということなのでそこらへんは控えめにして苦手と仰ってるアニラン4でも今度投げさせていただこうかと。
>みどりまる様
やっぱりまだ冥王星は惑星扱いですか。というか小惑星ということでまあご勘弁を。担当者の方早急な訂正をお願いいたしますわー。
次回御一緒する際に冥王星問題が出ないことを祈りつつ。
>amarinth様
週末はお疲れ様でした。押すことの楽しみを知っていただけたのならスタッフとしましても大成功です。QMAは考えてから押すのに対し、普通のクイズは押してから考える時間があります。そこらへんに慣れてくるとまた新しい楽しみ方もできるかと思いますので次の機会にまた。
QMAは止める気無いので安心して下さい。
>ユーリル様
遠征お疲れ様でございました。
自分はあまり遠征とかできないのが残念なんですが、またどこかで機会が有りましたらよろしくお願いします。
>フィーナ2様
あと2ヶ月あるので届くと思います!!
ぜ、全然そんなことナイデスヨ?ホントデスヨ?