レスです

いっぱいいっぱいどうもです。またもやまとめてで申し訳ありませんが感謝の気持ちを。皆様方との楽しい勝負が糧となっております。
>XANAX様
あの分岐は見事に騙されました。あの試合は記憶に残っているだけに悔しいですね。
さて、土曜はだいたい何時ごろにいらっしゃられるかわかりますでしょうか?狙って迎撃しようと思いますゆえ。
>かげ様
あの時はまだまだだと思ってたんですけどね。あとどれくらいなのかしっかりわかるらしい4のシステムに期待。
コルチャックはタイピングでして。正解率0%だったので是非答えたかったのですが残念ながら。1回間違えて覚えてしまうとなかなか修正効かないんですよね。
>DJ様
こちらこそ学ラン4をいただけて非常に嬉しく。芸4文字は初期の頃から鍛えてくださったおかげで何とか多少落とさないようになれた気がします。相変わらずテレビ系はグダグダですけど。
>しぐまのせりおす様
自分は玖の字が好きでしたね。4はどんな感じの階級になるか楽しみです。
最後の大会はいつものように自分らしくやりますんで。簡単に負けないよう頑張りたいです。
>かたんドール様
晶様の下敷きをお貸しできなかったのが心残りです。またいつかの機会に。
それでは大会で。スポーツの新問が気がかりですがー。
>よつば様
初めまして、トーナメントでは祝福のお言葉ありがとうございました。
同じマラリヤ使いどうしこれからも頑張りましょう。またトーナメントで出会えますことを楽しみにしています。
>みどりまる様
たたまないのやいわし単体なんかも結構いただいておりますのでたたみすぎても問題はないかと。ちょいと火で炙るのが難しそうですが。
とりあえず冥王星問題は出ませんでしたね。ほっと一息。
>ネルヴォ様
先日はお疲れ様でした。こちらもいろいろと楽しい週末になりましたこと感謝いたします。賢押杯は次回を考えているっぽいのでそのときにまた。
毎回学ラン4はありがたくもあるのですがこっちが毎回スポラン2は結構苦しいのでほどほどで結構でございます。・・・なんかスポラン2の総量は変わらない気がしてきましたがたぶん気のせいですね。
>WJ様
プレッシャーに弱いたちなので勘弁して下さいな。
小松や湯上谷は有名すぎるので音を星陵の第1ヒントにしてもいいかなーなんて思ったりもします。やっぱり自分的には中日のイメージの方が強いですね。
>ひおてぃー様
先日はどうもー。僕にもベルダンディーのスポエフェ下さい。
年末は自分もあっち側にいる可能性が高いので流山にはいない気が。じゃあウェア東雲で。
>すぃーとるな様
その店内対戦のことを昨日ちぃといつさんにお聞きしました。あれは問題見るとついつい音を押しちゃいますよ。野球好き泣かせの分岐だと思います。
>ジノ様
芸タイ雑タイは自分にとってやっぱり難しいですね。何度も何度も間違えてる問題がいっぱいです。
賢押杯はもう1回やる雰囲気なので是非またご参加を。
>みゆ様
毎回学ラン4をありがとうございます。学ラン4はやはり苦手にしてる方が多いらしく、自分はそのおかげで結構助かっていたりしてまして。
次回もなるべくなら雑タイを出したいと思いますので是非いっしょに決勝に。
>ひめ様
ありがとうございます。自分出現時間などもまばらで特に来週なんかはトーナメントをあまりやらないような気がしますが、同じトナメに組み込まれた際には是非また決勝で戦えますようともに頑張りましょう。