QMA

35+26=61。結構いっぱい。

  • 予選落ち

雑タイ・・・1ミス。未だにミスの多い形式ですね。どうも苦手意識が。
雑多・・・4ミス。乗り物系がきついです。
雑並・・・ノーミス。1問時間がかかってしまって。ノーミスでも完敗で。
ノンエフェ・・・1ミス。クイズの問読みとかをするに当たっては読めないと困るわけで。精進。
芸ラン1・・・2ミス。○×がお約束のように。宅麻伸が○らしいです。問題覚えてないのできっとまた間違えます。
芸順・・・2ミス。カンに頼っちゃいけないわけで。たとえカンでもせめて2択に。
アニラン5・・・3ミス。青くないよ、というか不甲斐無さ過ぎ。
ノン並・・・3ミス。なんかさっぱりでした。

  • 決勝とか

10-12-7-2と10-6-5-1
火曜20時のトナメと22時からの2連戦特に楽しゅうございました。
前者は3の称号経験者が10人ぐらいで否が応にも燃えました。決勝で芸順2問が全滅だったのも熱く。結果ですか?神は強いですねってことで。勝ちたかったです、ほんと。
後者はとある大賢者さんと連戦。学ラン4ありがとうございます。
こうした楽しい勝負がこれからも4になってもできることを願います。