レスです

>バステトさん
いや、あれは確認しなかった自分が悪いんですんで。スタ丼一杯で許して差し上げますわ。
>ビタオシR様
ゲーセンのメダルゲームでもあれだけ引き戻せればやっぱり楽しいですね。本当に助かりました。ではまたどこかの大会で。
>ヨースケ様
1戦目は勝てそうなやつを選択してあの結果だったので殊更悔しかったですね。
結局学ラン4以外は全て自分の選んだやつで1ミスしてましてどうにも安定というわけにはいきませんでした。もうちょっと精進を積もうと思います。
>あきふみー2様
昨日は連戦に次ぐ連戦楽しゅうございました。年末は残念ですが仕方ないですね。また別の機会に。
こちらももうちょい学問4択を鍛えておこうかと思います。
>ふな様
1人抜け+アニラン1確定ということでなりふり構っておられず。やっぱりアニラン1で2ミスしてしまうあたり自分根性足らんなーと痛感いたしました。
流石に今度のソラリスは当たりませんよね、ね?
>かげ様
昨日はたいへんお世話になりました。即答系はやばいですねー。○×は非常に熱いです。個人的には避けたい形式のひとつですが。
スポ多縛りはしばらく遠慮したいそんな結果でしたわー。
>Dパートナー様
北斗は高確でえんえん引っ張られるときがあるからあまり好きじゃないんですよね。基本的にストック嫌いの自分は最近もっぱら5号機です。
昨日はどうもでした。芸能がぬるめで助かりましたほんとに。
 
 
 
 
そうだ今日も神田に行こう。3時くらいに。あくまでも予定なのでどうなるかわかりませんが。