するめ

噛めば噛むほど味が出ると感じたみりすです、こんばんは。目的語がないですがまぁ。
昨日は神田でそれなりに。

  • 大会

そんなわけで土曜は八千代に。なんか見たことある人がいっぱいいました。それにしてもディスカウントストアが併設されているのは羨ましいです。
1回戦は47→32、上位2位+3位の中から点数上位で。自分は最終組で3→2です。この時点で「3位以内」は確定なので点数が高ければそれだけで抜けられます。スポ他ハードで。相変わらず全答できませんでしたが他もなんかいろいろ激しくて4-4-4-4で1位通過。
北斗丸とかすっかり忘れてたのは反省。結構やったゲームではあるのですが。というかほたるちゃんとジェニーしか覚えてない。
2回戦は32→8、死ぬる。
いろいろ考えたのですが美文で。結果は自分の出題の読みが外れたうえ芸マル・サッカーで離されすぎてまったく惜しくない2位。サッカーのセレクトは全部同じ問題に見えます。今作はサッカーを使う人がまた増えたので「サッカーは効かない」と思わせなければいけませんね。無理。
大きいモニターがとても見やすくて良かったです。やっぱりモニターはもはや欠かせないものかも。
 
日曜はソラリス。55人。くじ引き・・・・・・帰っていいですか?
まあそんなことも言ってられず何を出すか考えることに。結論はサッカー。
結果:失敗  ですよねー。でも選択としては間違ってなかったと思います。やっぱりスポはつらいのぅ。
 
そんなこんなで濃密な週末でした。かかわったすべての方々に感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はグリフォンマスク使いですよ、ほんとですよ。