ソラリスジャンル別のお知らせ

結局思ったよりも全国やってたっぽいみりすです、こんにちは。89クレですかね。これだけやったにもかかわらず称号獲得者と当たったのは5回くらいしかありません。全体の人数を考えれば仕方の無いことですが。
もちろん不満な点もありますが少ないプレイ数でも称号が狙えるというのは高評価です。前作は最終日に「今日やりにいっても無理だろうからゲーセン行くのやめるか」という状況になったこともありましたが今作なら2時間くらい時間があれば「やりに行こうかな」と思えるわけで。

スポ限定は
6/7 日曜 12:00開始
ルールは準決勝までは再使用禁止。決勝はフリー。全5回戦なのでランダム開いてなくても出すものが無くなる事はないです。
基本第1日曜が特別杯で、7月:芸能、8月:ライスタ、9月:社会です。ただこのペースだと稼動終了までに終わらない可能性が高いのでひと月に2回とかやる可能性もあります。なので文系理系とその後の予定はまだ決まってないです。また決まりましたら告知しますのでちょいと待っててくださいな。