レスです

ようやっとです。もう完全に時期を外してたりもするのでレスというかなんというか。
>プリシラ
いつも楽しく勝負させていただいてます。自分はタイピングに穴が多いので実はけっこう泣きそうだったりします。またいろいろな店舗大会等でもよろしくお願いしますね。
>PCI
最近アニ順が厳しくて仕方ありません。芸順よりも個人的につらいです。青への道は険しいですね。
>ちゅん様
賢押杯はよろしくお願いいたします。まだお手伝いか出場か迷っていますけれど。
>たきゃお様
最近あまり当たりませんね。近頃の野球の知識がなさすぎてはずかしいところを見せてしまうやもしれませんがそういう時は見なかった事にしていただけると助かります。
>バステトさん
やっぱり色変わらないような気がしてきました。あれからけっこう雑学出してるような気がするんですけど変化無しですね。
>護国瑞奈様
先日はお疲れ様でした。次回の芸能大会もよろしくお願いいたします。アミノサプリ問題はいつもなんとなくで解いてます。
>みどりまる様
学ラン3の正解率が上がりません、なんとかして下さい。どこがどう難しくなったのかがよくわからないのですが。これでも理系なんですけどー。
>Y-BURN様
はじめましてなのにここまでレスが滞りまことに申し訳ないです。なかなか勝負の機会に恵まれませんが次回また対戦の際にはよろしくお願いいたします。
ブログのほうも拝見いたしました。
>SHO様
実にお久しぶりでございます。前回の配信で増えたスポタイに全国大会で苦しめられています。自分も前作に比べるとかなりプレイ頻度が減っていますが、そのうちまた対戦できると思いますのでお互い頑張りましょう。
>XANAX様
いや6日は凄かったですね。やっぱりあのレベルは厳しいです。アニラン2だったらなんとかなる、そう思ってた時期が自分にもありました。とりあえず自分は芸能に向けて頑張ります。
>ひめ様
なかなか最近は当たれないですね。プレイ数が減っているせいもあるんですけど。いつもいろいろと出していただいて非常にありがたいです。問題はそこで度々恥ずかしいところを見せていることなのですけど。
全国大会も対戦できればいいなと思っております。
 
微妙に長くなったので今日の分はここまで。というか一月半前ですよ、ほんとごめんなさいです。
明日はたぶんプレイできません。残念だわー。