粽食べたい

GW中も結局普段とあまり変わりの無いみりすです、おはようございます。ひばりが丘行きたかったなー。
ここんとこ忙しくてですね、結局昨日はノープレイだったり。一昨日それなりにやってたらけっこう「たたみいわし」をいただいたのでこれは更新せなまずいなと。
というか明日のソラリス等に関する予定なんかも書いておこうかと思いまして。

  • つまり明日の予定

流山経由の方はとりあえず朝一から誰かいると思うので適当に。ただ、ある程度早く出たほうがいいと思うので12時位には越谷に着くように出発しましょう。それ以降になってしまいそうな方は直接ソラリスにどうぞ。
武蔵野線南越谷、伊勢崎線新越谷から徒歩3分ぐらいです。開始は14時からなのですが人数が増えそうなので少し早めがいいかと思われます。というか早めに人数が多いのがわかれば枠を増やす算段もつきやすいですし。

  • つまり明日の目標

人数次第では裏方に徹する方向で。もし出られそうな場合は1回戦突破を目標に。いや、たぶんほんとそれぐらいのレベルやねんて。いろんなところから参加するよー、って声を聞いていますし。

  • そういえば

漸くトナメ1000クレいきました。
510-225-115-37-89-15-9
1落ち2落ちは目標を達成できたのでまあ。

飲んでみた。普通。成分表を見てみた・・・・・・あれ?あの順当て嘘問じゃね?自分の勘違いの可能性も高いので後で確かめにいってみますが。

  • レス

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。