昨日のQMAとか

適度に。芸ラン2で3ミスして予選落ちした以外はなんとか決勝へ。スポエフェで「かいがいいせい」なんてやって肝を冷やしましたが小宮山・中野のさとるコンビでなんとか。さとるといえばゲームセンターあらしですよね。子供の頃はシュミットのハーケンクロイツダイビングが好きでした。
決勝は1回32点とかやったり。特に学多のできなさに絶望。絶望といえば絶望先生を思い浮かべる方も多いとは思われますが実は自分ほとんど読んでなかったり。というか最近マガジンを読んでなく。久米田先生はルートパラダイスの頃のがよかった気がしますね。近年のパロディ路線も好きではあるのですが。
さてさて今日はソラリスなわけですが何か凄いことになりそうですよ。大会後もいろいろと楽しそうですね。あそこらへんの人のアニタイ対決とかー。見てるだけで楽しそうです。そういえば昔「見てるだけー」っていうCMありましたよね。みりすのテレビ知識はだいたいそこらへんまでで終わりです。ドラマの主演女優の線結びで単独不正解とかしょっちゅうなので笑ってやって下さい。そういえば昔「SHOT YOU!」っていう焼酎のCMありましたよね。もうかれこれ10数年前ですが。これ以上繰り返せるネタが浮かばないっての情けない次第ですが。
さてそろそろ出かける準備を。本日お会いする皆様方よろしくお願いいたします。