レトロスロ話は食いつきがいい

高砂がいちばん好きなみりすです、おはようございます。トリプルセブンの中段に7が5つ並ぶ2確目は最高だと思います。同じくらい好きなのはテクノコーシン。
以前松戸駅周辺はBモノ天国でしてどこの店行っても大東か高砂マツヤかタイヨーかマックスアライドがあったのです。その頃はやっぱりニーズがあったってことですよね。

全国はまだ10クレもやってないです。あと10クレちょいやるとと宝石になれると思うのですが果たして何色になっていることか、というか琥珀じゃなかったら稼動終了までにもう1枚宝石にする。今作は1年半くらいは稼動させておいていいと思うんだけどなぁ。
野球とサッカーの正解率がそろそろ逆転しそうです。そしていちばん低いのはなぜかホビーです。
 
 
   
三連図柄といえばBBジャンキーの三連勝負だろ普通。
   
 
ところで「普通」と打ったつもりが「富津」になってて何の文章かよくわからないことになったりしたことがある人僕以外に誰かいませんか?