メーシー厨

というかレッツ厨のみりすです、おはようございます。スロットに興味ない人置いてけぼり。友人に「レッツあるよ」と言われてのこのこついていったらレッツおとぎ村だったのも今ではいい思い出です。
 
○×3秒とか僕が時間切れ多発になるので勘弁してください。20秒でも時間切れしたことあるのに。自分は「この選択肢と対になるのはなんだろう」から○×がスタートするのでワンテンポ遅くなることがしょっちゅうです。
どーでもいいですが昔焼酎のCMで「SHOT YOU!!」っていうのありましたよね。
 
昨日は焼酎を飲んだりビールを飲んだり。実はカクテル大好きな人なのですがまったく飲みませんでした。また飲みたいなぁ。
 
 
 
スカルヘッズも大好きです。無論タロマスも大好きデースデースデース