おっ

どうやら登校日っぽい。子供の頃はそんなにいい制度だとは思わなかったのですけどやっぱりあったほうがいいのかもしれんね。
 

  • 関係ない話ですが

自分はスロットが苦手です。コンテストで勝ったぶんをパピーやタンゴブラザーやリズボやジェイズビクトリーやゴシックで吐き出すというお約束な流れでですね。
そうではなく。
自分のパターンが
何か単語を作る→問題文と照らし合わせる→とりあえず2回ずつ回してひっくり返す→他に作れないか探す→作れたら照らし合わせてOKor作れなかったら再度2回ずつひっくり返してOK
なものですからどうしても点が低く。やっぱり20秒って短いよなー。
20秒って時間は短くないと感じる人もいるかもしれませんが短く感じる人も多いと思うのですよね。特にズームとかだめでしょアレ。打つのに慣れてない人は絶対間に合わないと思うんだけどな。なので自分はエフェの中でもズームクイズだけはどうかと思うのです。好きな人には申し訳ないですが。
ガーくらいまでは制限時間30秒でもいいと思うのですがどうか。