例のやつ

まずはいままでの愛読者たち
ちぃといつさん 第94回積読消化運動
JOEさん 通勤読書〜恋空 - hatena出張スペシアル
デフィーさん 「恋空〜切ナイ恋物語〜」雑感
TAKさん 恋空バトン
THRILLさん 「恋空」を読みました
きゃまさん 恋空@スイーツ(笑)初体験
・・・・・・もう書くことなんか残って無くね?とは思うのですがそういうわけにもいかず。
 
 
 
2月○日
今日、奴が現れた。朝から何か嫌な気配は感じていたのだがまさかこんなことになろうとは。今は無視を決め込んではいるがいつどんな状態になるかもわからない。不安だ、何か重いものがのしかかってくるような気がする。とりあえず今日は寝てしまおう。
 
2月△日
朝起きても妙な感覚は消えない。まるで誰かから監視されているかのようだ。雨戸を締め切って部屋を真っ暗にしてみる。   だめだ、奴が浮かびあがってくる。どうにかならないものか。
 
2月◇日
やはり奴は消えてくれない。それどころか気が付くと目の前にいる。もう覚悟を決めるしかないのだろうか。まだまだいっぱいやりたいこともあったのに。
 
2月×にち
やはりこれは違う世かいのいき物だ。おれ達をせん脳しよとしているのだ。きがつけば2時かんもたていた。いったいおれどうなて
 
にがつ☆にち
やとはんぶんよみおわた だいぶからだらくになてきた みなにもこれすすめなと
 
にが
すい いつ
 
 
 
 
というわけで読み終わったのですが長すぎ!!たぶんまとめて読むものではないと思うのですよね。新聞の連載小説みたいな感じで1日1ページくらいなら続けて読むことも苦ではないと思うのですが。たぶんおそらくきっと。しかしその自由な書風は豪放磊落な感がして目を見張るものが有ります。ええ、自分では評価できないくらい。
しかしこれはまぎれもなく文芸界に一石を投じた作品である。売れたというのは事実でありそれだけ共感?した人も多かったのだろう。思えば俵万智のサラダ記念日なんかもこの類だったのかもしれない。自分の好きなように自由気ままに。そして共感する人が多ければベストセラーとなるのである。
これからの文芸界を支えていくとは思えないが将来QMAで出題されるくらいにはなれると思います。
 
 
 
 
しばらく本を読むのをやめようと思う。