ガンナー杯

未だガンナーさんには確認を取っていないみりすです、おはようございます。当日に確認を取るほうが面白いですよね。

  • そんなわけで宣伝

11/1(日)12:00開始のアニゲ形式別ガンナー杯に是非お越しくださいませ。
ちなみにそれ以降は12月1週:スポ形式別、12月3週:芸形式別きっかわ杯、1月3週ライスタ形式別だいふく杯です。大分冠シリーズ第2弾、だいふくさんの許可は正式には取っていませんが告知しちゃいました。社会から先はちょいと待ってくださいね。

  • 廃人したい

リリーさんが午後から廃人するとかMYAさんが流山にいらっしゃる予定だとかで今日は激しく廃人したいのですが難しく。やりたいときにできないのはつらいなぁ。

  • アニゲ杯展望

関東スレの人に任せる。

  • 今週末

ソラリス有るので遠くまでは行けないですね。郡山くらいの距離ならすぐなんですけど鯖江とかフラパラとかやはり無理が。橋本台?遠いなー。行くかもしれませんけど。