賢竜杯南流山予選のお知らせ

それまでにどこかで権利を取っておきたいみりすです、おはようございます。そう簡単に取れるものではないということもわかってはいるのですが。最近遠征が楽しくなってきたのでほんとはフラパラとかもすごく行きたいんですけど流石に時間が。

  • ここ最近のQMAにおける反省とかー

わたくしみりすは先日行われた美術・文学縛りにおきましてわかむらさきさんに2問差をつけられるという為体であった事を深く反省するとともに、二度とこのようなことが無いよう努力する所存であります。
というかあれ全答できるのは純粋にすごいと思うんだけどな。
 
歴史をちょっと多めにやったのですがまるで歯が立ちません。どうにかしたいところですね。勝負にすらなっていないことも多々。

  • 賢流杯告知

11/14(土)ウェアハウス南流山店におきまして賢竜杯予選であるところの「賢流杯」が行われます。ルールについては賢竜公式なりすりみさんのブログなりをご覧ください。
32人だったのがとりあえず48人に。8台2セット進行となる予定です。皆さんお暇なら是非お越しください。ちょっと新しいくじのルールを作ってみました。わかりづらかったら申し訳ない。

  • 紅茶

調べてみたらアッサムもサーモピレーももう無いみたいですね、残念です。石川町にエアリアルってお店があるみたいだけどあっちはあんまり行かないしなぁ。