ミリ検

すたじおみりす検定なら喜んでやりこむのにと思ったみりすです、おはようございます。いや、ミリタリーもそれなりに好きなんですけど。

ニコニコに決勝の動画があがってますね。自選のぐだぐだぶりを見せつけることができていると思いますので見たい人は探してみてください。それにしてもたむさんのライパネの引きが酷い。
で、せっかくなのでこういうふうにニコニコとかにあげられることってのいうのが是か非かってお話を。メーカー側の著作権とかではなくて自分の名前を勝手に出されるのを嫌がる人がいるって話ね。ブログに名前挙げられたりするのを嫌う人もいますよね。そこらへん僕の意見と普段良く星をつけてくださるあの方の意見とは食い違うのでしょうけど。
僕はそもそもオンラインゲームっていうもので名前とか勝手に出されたりするのは当然じゃないかって思うんですよね。例えば自分が政治問題を単独不正解するような恥ずかしい場面が誰かのブログなりニコニコなりに上がったとしても、それは他人の目に触れるトーナメントをやった自分が原因だと思うんですよ。それが嫌ならレッスンとかやってればいい。以前にも挙げましたけど、MJとかは普通にリプレイがセンモニに映し出されるわけで。スターホースとかもそうですね。
ただ、嘘とか書くのはいかんですよ。当然のことですけど。

  • 紅茶

なんだあおげおあげくんもTAKANO派か。神保町っていったらやっぱりあそこだよねー。

  • 帰り道

郡山大会という手も有ったのですが流石にけっこう疲れてまして。誘ってくださった書記長さん他の方々には申し訳なく。それでもコロナで寝て朝風呂入ったおかげでだいぶ楽ではあったんですけど。やっぱり寝る所はきちんと確保したほうがいいのかなー。

11/1(日)12:00開始ですよ。行う形式の順番は参加者等の都合によって変わりますのでご容赦ください。とりあえず一番人気はきっとアニ特だと思うよ!!