フィル・テイラー

ザ・パワー大好きなみりすです、おはようございます。力寿司的な意味で。仙台は何度でも行きたいですね、思ったより近かったし。

  • そんなわけで大会

1-1-1-1-4で権利獲得ならず。最終セットの自選のスポ他で3ミスして逆転されました。始まる前にファストタテヤマとか言ってたんですがどうやらツインターボでした。普通に美文でも投げてれば良かったんだと思うよ!!自出題は芸パネ→音楽→グル生→漫ノベ→スポ他。こんにちは琥珀賢者です。右3本はまったく使わず。こんなのもいいものです。
なえさんをはじめとするスタッフの皆様方、ならびに参加者、観戦者の皆様方、とても楽しませていただきました、本当にありがとうございました。
そして道を聞くためだけに呼んだフィーナ2ありがとう。今度はいっしょに飯でも食おうぜ!
次の日は青葉城址を観に行ったり。いい天気だったので海まで見えて素晴らしい眺めでした。奉納されている絵馬を見たらBASARAだったりBASARAだったりBASARAだったりしたわけですが。
帰りは八千代に寄って軽く遊んで帰りました。たむさんだえさんデフィーさん、2日間いろいろひきずり回してすいません、また時間取れたらどこか行きましょうね。お付き合いいただきありがとうございました。やっぱり東北はいいなー。
関わってくださった全ての方々に感謝いたします。