新機軸

まさかコメント欄で星をつけられるとは思ってなかったみりすです、おはようございます。なんかもう普通にマグロの話とかできない流れに。怒らないから犯人は名乗り出なさい。

ほっぷすてっぷかーるいす!シャドウゲイトカイの冒険も脱力感という点では素晴らしいのです。この日記を脱力感溢れるよう全部ひらがなとカタカナにしようかとも思ったのですが、どう考えてもただ単に読みづらくなるだけなのでやめました。
今ではすっかりananプレーヤーの某マラ様のブログ読んだらガデュリンがクソゲ扱いされてて悲しいわー。ファナかわいいよファナ。ゲーム性には目をつぶります、うん。まあでもそこまで酷くは無かったと思いますの。
うちのバヌトゥはファミコン版なのでオリオンのやのおかげで守備力99です。ナイス壁!!使わないですけど。

  • マグロの話

むしろ自分が動くのめんどうなタイプなので。おかしいな、こんなキャラじゃなかったのに。とりあえずイマイさんのせいにしておこう。
ほんとに鉄火丼とかネギトロ丼とかがすごく好きでして。カツ丼や親子丼も好きなのですがやはりそこまでは。
不思議なことに寿司とかはマグロよりも他のネタの方が好きなんですよね。丼か巻き物かという論議は美味し○ぼに任せるとして、マグロを食べるならやはり鉄火丼をおすすめしたいわけです自分としては。
刺身で食え?ごもっとも。

  • 明日

郡山にお邪魔する予定です。またあそこのココイチで昼ご飯かのぅ。どこか美味しいところ無いかしら。

  • 明後日

ソラリス大会は理系限定のしろまどか杯です。12:00開始、代理エントリーもできるのでぎりぎり間に合わないとかあったらその場の誰かに連絡を。
大分冠シリーズ第一弾!!第二弾以降ですか?うーん、ライスタ?

  • 最近のお酒

琥珀賢者らしく琥珀ヱビスの日々。缶でそのまま飲むとまったく琥珀色が堪能できません、困ったもんだ。

  • 今日

久々?に廃人するかもしないかも。今日はそれなりに暇なのです。