福島行ってきた

芸マルチで大炎上したみりすです、おはようございます。ちょっといろいろ予習してみる気になった。

  • 土曜

朝7時前に流山を出発。9:30前に着いたよ!!久しぶりにお会いした方とお話したりご飯を食べたり。そのうちに集まるどこかでみた顔。気が付けばあっさり定員オーバーでした。やっぱり郡山は近くて行きやすいんですよね、何より渋滞とかほとんどないし。仙台となると少し遠いのですが。仙台は道も知らないしなぁ。
結果は2回戦で自選を2問落としたり芸マルで炎上したりで終了。もうちょいなんとかしたかったですね。その後夜中の2時過ぎくらいまで遊んで撤収。
郡山でお会いした皆さん、お疲れ様でした。

  • 日曜

そのまま寝ずに理系大会。じょるちんお久。1回戦こそ2ミスで済むも、2回戦で220とか叩きだして何がなんやら。運営するのもきつかったのでバステトさんやめるぽに任せてしまいました、感謝。家に帰って風呂入って泥のように。
越谷でお会いした皆さんもありがとうございました。
次回は11/1アニゲ形式限定ガンナー杯です。ガンナーさんの許可は取ってないけどセブンさんの許可は取りました、問題ないよね!!

  • フラグ

なえさんに来てくださいと言われる。ぽにさんからシオンさんの「来てくださいメール」を見せられる。たむさんが行きたそうにしている。次の日は休み、ソラリスとかも無い。フィーナエロイ。
まだ未定ですよもちろん。行けるかどうかまったくわからんです。でも行きたいなー。