FC版を甘く見てはいけない

リカードをレベル20まで育ててもちからが11にしかならなかったみりすです、おはようございます。でも世の中にはきっともっとかわいそうな人がいると思う。
それはそれとしてファミコンはどのゲームもいろんなところがひらがなやカタカナだったから味が出ていたと思います。それによる脱力感も素晴らしく。

火曜は秋葉原、水曜はアルファで店対いっぱい。皆さんお付き合いいただきありがとうございました。特にアルファでは急な訪問にあれだけ集まっていただいて感謝しております。出来はけっこうぼろぼろ。これが6のいい点ですね。打ちのめされるのは楽しいです。
トナメも適度に。人名の読み方が勝負を分けることになることが多く。濁る濁らないは厳しい世界。

  • 音楽的な

いまだに谷山浩子さん強化週間なのでちょいとテルーの唄。あんまり谷山さんが作曲してるってのは知られてないですよねー、きっと。QMAではきっと芸四文字1問しかない谷山浩子さんですが、アニゲあたりにも増えてくれることを期待。
あと同じアルバムに入っている「素晴らしき紅マグロの世界」って曲が相変わらずの谷山ワールドで素晴らしいです。浩子さんの魅力は良くわからない世界と片恋。

  • 素晴らしきマグロ

上野の旧西郷会館の辺りでは魚介類系の丼ものを食べさせてくれるお店がいくつかあって。個人的お気に入りはネギトロ月見なんですけど、マグロはけっこうなんでも好きなんですよね。ついついいつも食べ過ぎてしまうので良くないとは思うんですけど。鮭イクラみたいな親子丼もなかなか。
でも魚介類っていっても貝系って帆立くらいしかないんですよね。自分は赤貝とか好きなんですけど丼とかにはあまり入らないものなので残念です。
そういえば上野って小柱丼とかやってるとこないな。僕が知らないだけかもしれませんが。