秋風はけしき吹くだに悲しきにかきくもる日は言ふかたぞなき

漸く秋という感じがしてきたと思うみりすです、おはようございます。週末はなんとなくな動き。昨日は別に特筆することも無く。

  • 映画的な

以前俳優で決めると書いたことがありますが、他にも自分には重要な要素があって。まあ監督と脚本ですね。あと原作もか。スティーブン・キング原作とかタランティーノ監督とかだとついつい見てしまうんですよね。逆にあまり知らない人だとそれだけで敬遠しちゃうこともあって。食わず嫌いは良くないとわかってはいるんですけどね。やっぱりとりあえず食べてみないとわからないことっていうのもあるわけで。

  • FE

セブンさんのレベル20リカード強すぎだろあれ。それにしてもやっぱりペガサスナイト系は使いやすいですね。個人的にはシスターを育てて使うのが好きです。

  • 今日

都内には出るのですが秋葉に行くかどうかはわかりません。まあでも行きそうな気はします。