久々のスタ丼

秋葉原の大会に行ったらサッカー2発くらってあっさり沈んだみりすです、おはようございます。1問差まではいったのですが。苦手な分野のセレクトはきついですね。厚木も考えたのですけど事前受付してなかったので回避。

  • 秋葉大会

前述のとおりで。2回戦アニ特→サッカー→サッカー→美文で死亡です。もうちょい頑張らんといかんなぁ。
大会の前後で軽く店対。芸セレが難しくてまずいです。特に最近のことをまるで知らない自分にはニュースがきつく。
その後はトナメをいっぱい。魔力が5900ちょいまでいくととたんにCOMが多くなるのは仕様ですか?
昨日お会いした皆さんお疲れ様でした。
また土曜に、って挨拶しちゃったから郡山フラグです。もともとは福島県民なんですよ。常磐→磐越コースですね。このコースは渋滞とか無いから好きです。

  • ブログ更新

カレッツァくんに変わってたこと扱いされたりほむらくんに「更新しすぎですよ」と言われたり。1回書かなくなると全然書かなくなってしまうのですが、ちょっと続けると続けて書くようになるんですよね、不思議。
でも自分のことだからまたすぐにめんどくさくなって書かなくなるような気もしますが。
今日は休養。最近ちょっと疲れ気味なのです。家で映画でも見てようかと思います。