大会とか

昔はこの時間帯にも平気でラジオを聴いていたみりすです、こんばんは。高校は寝るための場所。そもそも何でこんな眠いのにブログ更新してるのかよくわかりません。

  • 八千代大会

36→32でマルチ縛り。ただし順位とか関係なく点数で足切り。とりあえず最終組。200ちょいあれば抜けられそうな感じ。同じく最終組のだえさんとちょっとお話・・・たぶんフラグ立った!!絶対だえさんは社マルハードで間違いないと判断。うむ、せっかくだから俺はこの芸マルハードを投げるぜ!!
そんなこんなで足切りされました。いや、あそこでだえさん落とせると政経減るから楽になるんですよね。まあ仕方ないです。次頑張ろう次。

というわけでソラリス文系。おいおいなんだこの組。あと1問取れてれば引っ掛かったっぽいのですがどうにも。
そんなわけで2大会が2試合で終わりましたが僕は元気です。
土日の大会でお会いした皆様、お疲れ様でした。次回またどこかで。

  • みそひともじ

和歌は宇宙。島崎和歌子さんは神。RISKY的な意味で。
思ふには 忍ぶることぞ 負けにける 色にはいでじと 思ひしものを

  • もっと更新しようと思ったのですが

眠いので次回。