そうだ、スタ丼を食べに行こう

土曜は国分寺大会に行こうかと思うみりすです、おはようございます。立川から国分寺ってすぐだよなー。

5クレ。綺麗に1位から5位を1回ずつ。落ちた回はちょいと落ち着きが足らなかったですね、冷静に冷静に。そして社会その他と政経を3タコしてまた社会の正解率が酷いことに。そんな状況なのにグラフが1に下がってしまったスポーツのなんて難しいこと!!社会は予選で出ると非常に簡単な問題が多いのです、多分イージーやノーマルあたりが多めに出るんですよね。スポーツのノーマルやイージーって「最近の野球」とかそういうのが多いのですよきっと。これは無理ゲー。
そしていわゆる「萌問」はスポ・芸・社とグラフが低いジャンルにたくさんある不思議。
自分中学校の時に学校で新約聖書配られたんですよ、英語を勉強する役に立つからという理由で。学校自体はまったくキリスト教とは関係ないんですけど。で、世界史の授業中とか暇なときに和訳の部分だけ読んでたりしたおかげで聖書問題が多少取れるように。クリスチャンとかではぜんぜんありませんけど。でも巫女さんとシスターならシスターかな。巫女さんも好きなのでマラ様には巫女服着せてますが。早く購買部に修道服を!!
なんかいまこの文章書いてたら世界史ができない理由がわかった気がするぞ。
 
今日はほむら君がいるらしいので時間が取れれば神田に寄りたいのですがちょっと無理かなぁ。