ニュースクイズはすごい頑張ってる

でもアナログマは酷いと思うみりすです、おはようございます。先々週くらいに「出るかもしれないですよ」とか言ってたのですがまさかほんとに出るとは思いませんでした。
 
確かに海王星の人は長崎の人ライクで素晴らしくはあるのですが、冥王星の人の刹那的な名前がたまらなかったわけですよ。アニ連の時間を止める連想のヒントに冥王星の人が出るのはいつですか?
一時期は青ショートしか体が受け付けなくて水星だったり4作目の次女だったりラムのコスプレする会社員だったりが好きだったのですが、気が付いたらいつのまにかポニーテール派に。紆余曲折あって現在はツインドリル派です、曹操的な。購買部に入荷希望。
 
昨日はレジャランに行って店内対戦を少々。スポその他の難しさに興奮。野球とサッカーが好きでさらにスポーツ新聞しっかり読んでそうな人が取れるであろう今作のスポは自分にはきついですけど楽しくもあり。正解率は70を割る勢いですが。
自分は近場の図書館で2〜3週間に1回くらいまとめてサンスポを流し読みします。そのおかげもあって美人過ぎる市議とか取ることが出来ました。とりあえず自分はもうちょっと野球のとことサッカーのとこを読もう、うん。
 

  • 今作の美文

予習が18回、店舗大会で出したのが1回、縛りで店内対戦したのが1回、以上。こないだジョバンニが出てこなかったときは流石にもうだめだと思った。いや芸セレとスポセレが面白くてですね。