冥王星派

あと20年惑星指定解除が早かったらあのキャラは生まれなかったかもと思うみりすです、おはようございます。
昨日は1クレだけ。粟根まことさん好きのかたにTV・映画を投げるといつもTVが多めに出る気がします、不思議!!
 

  • トナメの石の数とか

いろんな方が書いてらっしゃいますけど自分もちょっと宝石までが長すぎるかなと思います。自分なんかは琥珀とか翡翠という響き以外には階級に興味のない人なのでどうでもいいといえばいいのですけど。貰える石の数は今のままで必要な石数がもうちょい減ればいいかなと。宝石複数作りたいって人もたくさんいるだろうし。まあいろいろ考えて今の状態になったと思うのでそれを享受。

琥珀だけではどうにも片手落ちなのでって人は多いと思うんだ、自分みたいに。メイド服より割烹着なのは変わりませんが。ただ別にメイド服が嫌いなわけではなく。
 
黒のストッキング!純白のエプロン!そしてメイドカチューシャ!
 
ほんとここ数年アニメとか見なかったのですが。
携帯の待ち受けが宮下未紀のみりすはよくわかる現代魔法を心待ちにしております。