土星派

同級生サウンドメモリアルというのを見つけたのでケースを開けたら中身がはるかぜ戦隊VフォースのDISC1だったみりすです、おはようございます。こんどはVフォースのケースを見つけねば。
とりあえず昨日は大会なぞ行ってみたわけですがさて。

  • 大会結果

秋葉原大会。ただし先々週の。準決勝の理パネで大炎上。芸セレノーマルという選択は悪くなかったのですが。ちなみに出したものは1回戦→漫画、2回戦→美文、準決勝→芸セレ。
ソラリス大会。ただし先週の。アニゲ限定。1回戦でアニパネを出して華麗に死亡。まるで見せ場なく終わってしまいました。やはりジャンル限定戦はつらいですね。80オーバーのジャンルなんてひとつも無いしなー。
 
川口大会。昨日はここに行っていたわけです。川口の大会に参加するのは初めて。GC系列の大会はけっこう出てたんですけどね。GC川口自体昨日で2回目の訪問だったり。
1回戦:14→12
3位以下から惜敗率で2人落ち。でもこの面子つらくないですか。TV・映画→スポその他→アニタイ→文パネ。見せ場→紫賀賀賀。2位通過できました、よかったよかった。スポその他がそれなりに良い働きをしてくれました。
2回戦:12→8
理マル→物化?→芸パネ→サッカー。ぐだぐだ。理系がそんなに苦手とは思ってないのですが店舗大会ではいつもぼろぼろです。自選の芸パネで傷を広げてサッカーでとどめを刺されるというどこかで見たような流れ。惜敗も引っ掛からずに終わりです。もうちょい何とかしたかったです。来週のソラリスはがんばろう。
 
参加者並びにスタッフのみなさんお疲れ様でした。
 

ルール決まりました。すりみさんブログを読んでね。5/17開催です。皆さんのご参加お待ちしております。12時受付終了です。遅れることの無きよう。
 
今度こそ理系で炎上しないようにしたいところです。理系使いかもーん。
 

  • 最近のトナメとか

グラフ5が弱点、無論グラフ1も弱点。自分のもっとも苦手なサブジャンルは現在グラフ5のジャンルの中にあったりします。サッカーよりもきついものがあるんだぜ、世の中には。まあサッカーも野球も2/3取れてないのですけど。
とりあえず王朝とかは全部同じに見えます。日本史は多少何とかなるんですけど世界史はきっついなー。
 
現在における決勝連戦記録:5連戦
負け越しでした、音楽難しいですね。使う人も多めなのでもう少し取りたいところ。やっぱり連戦は楽しいです。たまに決勝→いっしょに予選落ち→またいっしょに決勝とかそういう流れがあるもをかし。連続予選落ちをいっしょにとかもまたをかし。
 
 
 
 
Vフォースのケース見つけた。中身はP-MODELの音楽産業廃棄物とマイク・オールドフィールドの遥かなる地球の歌でした。いったいどういう状況だったんだろう。
そしてVフォースのDISC2とDISC3はどこだ。