レスです

>○○ア○ア様
自分も更新して見直してみたら学四文字も有りだよな、なんて思いました。自分がそれぞれの立場ならなにを出すかも考えてみようとは思うのですが長くなりそうなのでそのうち。できることなら自分はここでBさんを落としたいですね。自分のを取られて相手のを取れないのがやはりいちばん困るのですよ。
>クラフト様
芸連縛り楽しませていただきました。もうちょい喰らいつきたかったですがいい勉強に。また遊びにいらして下さいませ。
>よねこ様
トナメではほんとお久しぶりでした。ちゃんとわかってるので問題ないですよ。またそのうち川崎に遊びでも行こうかなと思っております。
>とおる様
はじめまして。学問大会ですが上にも書きましたとおり12/2に行います。開始時刻は正午を予定しておりますのでお越しになられる際には遅れないようお気をつけ下さいませ。
>千葉北西部の芸F男様
日曜はお疲れさまでした。その中でもエフェは熱い勝負になったと思います。別ジャンルの参加ももちろんお待ちしておりますが、気が向いたら通常大会のほうも是非いらして下さいませ。
>虹川次女@躁病持ち様
「必ず」が有るなら良くない問題ですね。とりあえず見つけたら文々。新聞に載せといて下さいな。
>DAYS*K様
お疲れさまでした。順当ては使い手の方がいらっしゃらなかったのが残念でしたね。連想はできることなら参加したかったのですがじゃんけんに弱い自分はあんな感じで。またのお越しをお待ちしております。