くららかわいいよくらら

スポーツだけじゃなくて芸能も涙目なみりすです、こんばんは。
ちなみにくららとは「苦参」という字を書きまして、早い話「槐」のことでして、一成はオフェンスかディフェンスかという話とともに「Z-KK101」が3%でしょんぼりみたいな。某眼鏡っ娘はまるで関係ないです。

  • トナメ

5クレ。0-3-2-0。良くあることですね。
たぬたぬさん・・・芸タイはぬるかったのですがほかでしっかり差をつけられまして。うちのペットなでていただきありがとうございます。
ぬぬきちさん・・・芸多で挑んだら3/6。でもあれはあと2問正解しなきゃいけませんね。勝ちたい試合だったのですが。
コロンビアさん・・・芸能で涙目のお時間。自分的に相性が悪く気付けばいつも負けているような。
コロンビアさん-たぬたぬさん・・・再び芸能で涙目のお時間。芸タイで1問落としてとどめは学問の○×でした。全答されて2連敗。
コロンビアさん-みつちーさん・・・芸能はそこまで涙目ではなかったのですがアニ順が3タコでもうね。そんなわけで3連敗でした。
というか芸タイもスポラン2もどっちも刺さるわけで。