大会とか

先日の川崎大会は野球を2つ飛ばされて涙目でした。そして日曜の越谷へ。
参加人数99名。申し込みは100でしたがお一方欠席ということで。6時半前に終わるものなのですね。まあ問題は来月2日の学問大会ですが。
自分は芸ラン2で出ることに。受付の仕事してたらどんどん芸ラン2使いの方が。これはなんというか無理っぽく。とりあえず300は割らないようにしないとなー。
結果を言ってしまえば3→2なのに歯牙にもかからず負けました。というかダミーのD-Kさんに負けました。4ミスだったのでそれなりには満足ですがひとつ自信満々に間違えたのがあるので反省。
何はともあれ皆さん御疲れ様でした。
次回は18日の通常大会ですがまだルールががが。けっこう評判良かったみたいだし前回と同じでいいですか店長さん?
ジャンル別学問大会は12/2。学問は少し多くなりそうなので、もしかしたら参加受付のときに出場形式を決めていただいたり、予選の順番を進行しやすいよう勝手に決めさせていただいたりするかもしれません。もちろん少し早く帰らなければならないという方がいらっしゃったりするのなら多少の融通はきかせようと思っております。