スポラン4の新問はどこですか?

なんか前にも同じ題名の日記を書いた覚えがあるみりすです、こんにちは。ラン1ラン2が増えるのは相対的につらいですね。

  • 最近のトナメ

24クレ。
2回戦芸エフェ・・・3ミス。3ミスしたのは自分だけでした。当然の12位。人名エフェはやっぱり苦手です。というかひねくれているので穿った読み方をしてしまうんですよね。
3回戦ノン○×・・・3ミス。前半3問で抜けられそうだなと思ったら後半3問全滅でさようなら。○×の予習でもしようかしら。

  • 決勝

9-8-4-1。負けた相手は携帯にメモするようにしているのですが、記憶力なんぞ怪しいものでどっか間違えてるんじゃないかな。特にひらがなとカタカナとか。
うぐいすいろさん-デネブさん-あくゆ→R3さん・・・いろいろと落としまくりでした。とりあえず自分の出した芸連で1/3とかやってるようじゃ駄目ですよね。当然の盥。
べんじーさん・・・雑学使いお二人から学ラン4をいただきつつも負け。雑結はやはり難しいです。
インパクちさん-ちーずさん・・・アニラン4×2の前に沈みました。やっぱりアニゲは1と4が難しく。
みなみカナさん・・・北海道だしみなみけ繋がりでチアキの人かなと思いつつもゲージを見て違うと判断。問題がぬるく3人全答だったのですが3点以上の差をつけられて完敗。あの形式であの速さならあの人かあの人じゃね?と考えるも2人とも学問1で残りが4か5というゲージはおかしいしといろいろ考えながら次クレへ。
みなみカナさん-うらかずはさん・・・即再戦。引越ししたはずだし学問が1とか無いよなーと考えつつも某形式を。自分1問わからなかったので自分の中で予想した御名前を打ってみることに。「ソノトオリデスヨ」と返ってきました。1問無駄にさせてごめんなさい。そんなの関係なく圧勝されました。次回リベンジを。
レイジさん-すももさん・・・とりあえず自分は問題文を読めと。何度グンダーセンと打てば気が済むのでしょうこの男は。
ラッテスさん・・・にしのあしら。まあそれはともかくいただいた学ラン4でミス。「ともきよ」だってば。
ラッテスさん-ロサカニーナさん・・・アニ結2発も萌問が少なく涙目。まあそれはともかくいただいた学ラン4でミス。こんなんばっかだ。
みんちーさん・・・新問も見たかったし名前に押されてスポラン1を。よくよく考えてみたら新問かどうかの区別なんて僕にはつきません。9問目まではリードしていたのですが最後のスポエフェで1/3。綺麗に差されました。だから人名エフェは。「萌」は「もえ」でしょうやっぱり。違うということだけはわかっていたんですが。
くあどらぷるさん・・・自分とくあどらぷるさん以外でスポタイが2セットだったことで察して下さい。自分はスポラン4を出してみましたが新問っぽいのはありませんでした。スポタイでつけられた1問+αがそのまま差に。
アクバルさん・・・スポラン2で1問+αのビハインド。最後まで開いたままでした。やはり決勝でスポラン2を使う人は多い気がしますね。
びんのしんさん・・・アニラン4×2は特に問題なかったのですが、カーペンターズのリリース順で1問先に進まれまして。最後雑ラン3の多答を落として追いつけず。アマチャヅルは生薬なわけだしそりゃ毒無いよな。毒問題間違えるのはマラリヤ使いとして失格ですね。
キャロルさん・・・セレッソのマスコットがわからずビハインド。最後学○×で「都都逸以外なら×」→「旋頭歌」→何故か○をどーん。まあ全答されたのでどっちにしろ負けなんですけどいただけないミスですよね。
こんな感じでした。名前だけでもメモしてあるとやっぱり思い出しやすいですね。軽く32プレイとかになると無理そうですけど。というか「軽く32プレイ」で検索してきたの誰だ。