レスです

>DAYS*K様
他の人が自分以外を狙いあってくれるのが理想かもしれませんがそう上手くはいかないんですよね。難しいところです。
>PCI
残念です、順当てを期待していたのですが。例の問題に関しては大会中のうえ胃が痛くなるような楽しいメンバーだったので問題文をしっかり見る余裕が無く。でも「必ず同じ」だったら確かに悪問ですね。不整脈というのがなくなってしまうわけですから。
>R2予定のX様
映画ってけっこう参加者いそうな気がするんですよね。できることなら2戦はやりたいと思っているので1回戦で当たったら御手柔らかにお願いします。
>BARCA様
こちらこそお声をかけていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますね。できれば自分もスポラン2は控えたいところなんでお互い当たらないよう祈りましょう。
>きろぴょん様
いや、メンバーが豪華だったので勿体無いことをしたと思いまして。とりあえずまた明日お会いしましょう。今日は調布のほうスタッフ頑張って下さいませ。
 
 
 
 
 
○○○ェ○○さん、○○ア○アくん、○ぃ○○○さん、○○ィ○さん、ネタに使ってしまい誠に申し訳ございませんでした。