レスです

>MAXずき様
なんかHOWマッチでよく聞いた気がするフレーズですね。芸ラン1もあの頃なら多少なんとかなるんですが。お互い本戦では頑張りましょう。
>某四択→芸R2スキー様
自分的には四択の強い人は全体的にも強い人、との印象があるので羨ましい限りです。全国はあれですね、脈拍と心拍数はそりゃ同じだろって話ですよね。自分も何も考えずに×押して大反省ですよ。
>えいあう様
封鎖は概ね好評だったみたいで。これからも適度に使っていきたいルールですね。お待ちしておりますのでいつでも遊びにいらして下さいませ。
>DAYS*K様
でも結局はひとり無視して2位になりそうな人を追い落とす、のパターンですよね。それを最初の段階で決めなくちゃならないのがポイントですけど。芸能大会お待ちしております。
>ニコルがすき様
ありがとうございます。あのマラ様に関しては誰かなーなんてずっと考えていたのです。あのキャラはおでこが広いので僕のお気に入りです。そういえばなんか6台に増えたとか。これで待ち時間も減りますね。芸能大会もお待ちしておりますので是非。