学ラン4縛りで勝てません

流石に5ミスとか酷すぎると思ったみりすです、こんにちは。多答順当てタイピングがやはり厳しく。あとどうにも落ち着きが無いですね。これはいけません。

  • トナメ

2回戦ノンエフェ3ミス50点で予選落ち。2落ちはやっぱり痛いですね。
決勝は4-4-0-2でした。
ほーりぃさん、クラクララさん、CAREさん、シンヤさん、ショコラさん-サラさん-アルゥメイダさん、KTRAさん-ALLENさん-やすたろうさん
↓のような感じで順に。
学タイで差つけられて雑四字でスピード負けしてあとはずるずると。
アニ結での1問+αがそのまま差に。
多答使いふたりということでノン多を出してみるも自滅。いただきものの学ラン4は綺麗に取られて敵わず。
気がついたら負けてました。よう覚えて無くてすいません。
雑多で自滅のあとずるずると。1個足らない、1個多いにとても苦しめられています。
とりあえずスポ多で涙目。最後2セットが両方雑タイでさらに涙目。3/6では流石に。

  • 店対

アニラン4難しいなー。