ソラリス芸能杯展望

いつものように。
○×・・・これちょっと使い手が浮かびません。トナメで投げてきた方は間違いなくいらっしゃるのですが失念。自分的にはかなり難しいと思うのですがさてどれくらい出るのでしょうか。
四択・・・四択というものは総じて難しいのですが、当然使い手の方はいらっしゃるわけで。まあ言わずもがなですが千葉からひとり。こないだの賢竜予選で準決勝に残った方もやってらっしゃるみたいですね。
連想・・・人数が揃わなければダミーで参加したい形式。大宮からとりあえずひとり。そしてつくばからひとり。多い1確を綺麗に答えられるかどうかが勝負の分かれ目。実はファンはいっぱいいるのでどうなることやら。
並べ替え・・・近場からひとり優勝候補。乳者の頑張りに期待。栃木の方はいらっしゃるのなら多答よりこっちに出るんじゃないかな。
四文字・・・激戦区。国分寺VS川崎の図式か。大宮の方は最近多答になったとかお聞きしましたがどうなんでしょ?松戸からも参戦かな?
タイピング・・・ここも当然の激戦ですね。とりあえず全答勝負だと思うのですがどうなるかは蓋を開けてみないことには。綱島大会優勝のマラ様はやはりこれですかね。
キューブ・・・京都マラ様はお休みとのことで。ちと残念ですがまあ仕方なし。川崎のユリ様が筆頭ですかね。やはり勝負の鍵は英字にありか。
エフェ・・・怖い。とりあえずおそらく坂戸からいつものように。関東圏にもけっこう使い手さんは多く混戦模様。
線結び・・・お約束で某線結びの方が。東北からいらっしゃる方はこれに出られるのかはたまた連想か。スポラン2が得意で芸能も得意なんてずるいと思います!!
一問多答・・・ハイレベルな戦いが見られそうです。というかどの形式もハイレベルですが。というよりどの形式も廃レベルな気もしますが。とりあえず東横沿線の称号常連がこれらしく。アルファのマラ様にはこないだ店対で全答されましたし。SS産駒のかた当然これですよねー?
順番当て・・・埼玉ユリ様は残念ながら欠席の予定ということで。結局誰がいらっしゃるかはわかりませんが神奈川マラ様とか千葉シャロン様とか。これもダミーやってみたいですが恥をさらしそうな気がします。
ランダム1・・・使い手が少ないこの形式。アチョーで優勝経験もあるマラ様が第1候補。大宮のタイガさんが対抗か。
ランダム2・・・自分はここです。ソラリス大会で異常に強い某氏もここです。とにかくラン2大好きなヤンヤン様もここです。ニコニコでお馴染みのマラ様もここです。トライタワーの主もここです。というかいくらでも強い方がいらっしゃりそうな気がします。まあ楽しんできます。
ランダム3・・・実はかなりやばい分野。関東圏でかなりの猛者が。群馬クララ様栃木アロエ様辰巳マラ様に六方ルキア様、熊熨斗からも2人ほど?ルキアさんは順番当てに行くかもですが。で、青葉台あたりの金沢な眼鏡の方はなぜアニラン3じゃなくて芸ラン3ですか?
ランダム4・・・とりあえずブログを復活して欲しいラスクの人が「すてる→めがね」の人に挑む図式。ラン4はランダムの中では出やすい形式かもしれません。しかし敵は強大ですよ。
ランダム5・・・さてこれはどうでしょう。ラン5っていつも気がつくと埋まってるんですよね。総合力が高い人が選ぶところなので抜けるのは難しかったり。
今回は遠征者の動向があまり定かではなく。いっぱい検索して足跡つけまくったりしてるわけですが。
11/4(日)12:00開始です。
お間違えの無きよう。
 
 
 
金沢な眼鏡の人で思い出したのですがようやっとあの線結び引けました。札幌仙台金沢横浜でした。広島長崎大阪を引くまで僕の旅は続きます。コンマ2秒差で緑で入らなくて涙目。