そして僕は雷を喰らう

昨日の店内対戦の結果欠点の多さに泣きたくなったみりすです、おはようございます。昨日は結局神田→秋葉原な流れに。ご飯食べたあとJ&Bと波覗いてみれば良かったかな。TAKさんきろぴょんさんごめんなさいでした。

  • トナメ

9クレ。7-1-1-0。先月WAVEには3回くらいしか行っていないはずなのに首席マークがついてて吃驚。1日だけ「軽く43クレ」があったのが原因ですね。
ストレイボウさん-ちよすけさん、アオイさん
前者は地理2セット+スポタイ2セット。スポタイはもうちょい取れるようにならないと店舗大会でも苦しむ感が。地理は知識の無さがいかんともしがたく。後者はアニ多答が根性足りず、他にもぽろぽろ落として負けるべくして。
お祝いの言葉等もいただきました。返事できなかった方ごめんなさい。尾張アロエさんとか返事してたら負けそうだったしー。

  • 店内対戦

やった気がするもの・・・スポ多、雑多、ノン多、ノン連、芸連、雑択、スポラン1、スポラン2、芸四字、学順、学ラン4
盥回数・・・6
まあ実際には盥は落ちないで雷なのですがこれはひどい。多答はやっぱり6割は欲しいものです。とりあえず課題はいっぱいです。