映画ー、映画ー、でもたぶん神田

ソラリス芸能大会はラン2で出場が決定したみりすです、おはようございます。芸連にしようかなーと思ったときも有ったのですが、某根性なマネージャーさんにラン2勝負を持ちかけられたので受けることにしました。最近の映画がつらいんですよね、なんせ映画見る時間をQMAに充ててるわけですから。池袋・目黒・三茶あたりは以前は大変お世話になったのですが。
今日は映画の日なので考えるところですがおそらく3時くらいには神田でトナメをやっていそうなのが残念です。

  • 例のもの

13位でした。自分が思っていたよりもボーダーは低かったですかね。291で動かないことが確定している自分が的にされるのではないかと思っていたのですが。そんなわけで今回も頑張りたいと思います。
前回はそこそこ緑の方がおられましたが今回はまた少なく。全国大会で芸能メインで出していたのはおそらく21人中1人だけでしょう。大会は自分の得意ジャンルが1セットか2セットかでけっこう違いますからね。学問やアニゲに比べると人数の少なめな芸能はやはり苦しくなるのでしょうか?
まあそれよりも苦手が3セット以上になるかどうかのほうが重要な気がしますが。
とりあえず今回も90クレ弱金額にして6000円ほどとリーズナブルなお値段でした。でもやっぱり金食い虫ですよね。前にも書きましたけど、予習やらせてしっかり6人マッチにして欲しいな。よほど時間かかりすぎるときはCOM入りでもしかたないですが、カウントを45じゃなくて100くらいにはできないんかなーと。

  • そしてトナメ

称号ついてからのものを。5-2-0-0。
しんよつばさん、アプセットさん
VSしんよつばさん・・・学多答撥ね返すも芸タイが刺さって死亡。しかも答え忘れてるし。
VSアプセットさん・・・雑ラン3刺さって死亡。いただいた学ラン4で1問返すもそこまで。
 
とりあえず時間が無いのでレスとソラリス芸能大会展望についてはまた次回。