今日はアニゲ4文字の松○○子→松○○子の盤面で作れる井上昌己さんです。いつぞやのN○Kの公開録音のあといただいた蜜柑はたいへん美味でございました。あー、愛媛行きたい。
いわゆるガールポップ全盛期にご活躍なさった昌己さんですがもちろん現在でも活動しておられます。自転車の井上昌己選手とは無関係です、はい。
『恋が素敵な理由』のヒットでも知られ、当時は結構テレビにも出演しておられましたね。その時代にある程度テレビとか見られていた方なら曲を聴けば「ああ、聴いたことあるな」と思われるかと。とてもいい曲が多いので聴いたことのない方は是非。
そして今なお謎なのが『翼ひろげて』が「スーパー競馬」で使われていたことなのですがさて。