昨日と今日のQMA

昨日はたぶん27で今日は6。なんか間違ってるかもですが。

  • 予選落ち

1回戦スポエフェ・・・4ミス。ついに1落ちを。人の名前って難しい。
2回戦スポラン3・・・2ミス。ボーダーは5問。○×はともかく並べ替えのミスはいただけない。
3回戦スポラン2・・・3ミス。メンツ的にそうなりそうな気はしたのよ。きついのう。
3回戦芸多・・・3ミス。これも抜けなくちゃいけない問題でしたね。反省しきり。
3回戦雑結・・・4ミス。難しい!!鮨屋の本社とかわかんない!!頑張りどころのようです。
そして今日は2/6でうにゃー。
3回戦芸ラン1・・・3ミス。何にも考えずに橋に向かったら芸ラン1に。まあ自分以外も1対6だったので結果は同じですが。いかに最近のテレビを見ていないかということを思い知らされました。
3回戦雑並・・・1ミス。何も考えずに橋に向かったら雑並に。愛知の賢神さんおったけどやっぱり雑ラン2だったかなー。83.33で迎えた6問目でブルガリのスペル忘れてぐんにょりです。
1落ちでやさぐれて衝動買いをした。つける気のないペンダントやヘルメットを買った。やっぱりマラカスが似合いますね、うん。で、ペットはいつになったら出てくるのですか?

  • 一人ぼっち

学順とか学多とかそしてなんとスポラン4とか。やる時間によって結構違って面白いですね。

  • 決勝とか

12-7-2-1と3-1-0-0。アイス勝ち1。アイスに関してはそのうち絶対に忘れて意味のない記述になりそうですが。
昨日の夕方はきつかったです。なんか前作のケルと変わらない決勝ばっかりでそれはもう熱く。
今日は厚木のかたから「あおぞらがっこの」と学ラン4をいただいたのですが僕の選択は正しかったのでしょうか?とりあえずアニ4択を投げてみたのですが。
WIZの呪文をCNにしている方がいて吹いたり。とりあえずティなんとかと打ってみたり。そして今日ティなんとかの並べ替えを引いたり。

  • せっかくなので

スポーツのランダムの正解率をさらして俺つえーをしたいと思います。マラリヤ使いらしく赤がいちばん低いのですがさて。
ラン5はどうでもいいとしてラン1からラン4ですね。
ラン4・・・85.71 ラン1・・・82.86 ラン3・・・82.35 まあこの3つはそれなりに。残りひとつがあれなわけで。
ラン2・・・59.26
泣くぞ。というか今日決勝で出して2問間違えたので60を割ったのではないかと。