レスです

>佐倉みのるん様
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。
自分は守備範囲は広くなくむしろ狭いのですが。自分は青い人よりもむしろピンクの人でいたいです。ジャージはやる気のなさ感が満ち溢れていて良いかなーなんて思いまして。
それにしても良くご一緒しますね。1日1回は当たっている気が。今後ともよろしくお願い致します。
>パトライト
このネタに反応してくださる方がいて嬉しい限りです。自分はいつの間にかCDが消えていて探しているところだったり。
正解率は低めですが自分は緑の人のつもりなのでブログのほうも緑ネタが多めかと思われますのでツッコミお持ちしています、トリプル火山。
>ゆいにゃんスキー様
だから歌だけ歌ってればいいと何度も口をすっぱくして。イヤ、ダイスキデスヨー?
 
っていうかつべで見つけたんだけど!!うわ、いっぱいあるわー。
>護国瑞奈様
3でその名前をCNにしてらした方も。ほら、6文字ですので。でもやっぱり恭子先生の方が良いと思うのですよー。
>元すぃーとるな様
どうやら☆5にするには18回合格ということで。流山は予習回数が多く設定されているので増やしやすいんですけど繁華街とかでやってらっしゃる方はきついでしょうね。
流山で使うものですか?・・・青。
>みツひろサチ様
はじめまして?まあそんな感じで。
それでも回を重ねるごとにアイスは減ってきているかなーなんて思います。対人が売りのゲームなので力を注いでいただきたいところですね。
>シャロン(池袋)様
名前見て「あーそんな感じだった」と思いました。10年前ならおそらく分かったのに。記憶ってのは当てにならないものです。
今日の流山が昨日よりさらに廃墟な件。
>TAKKE様
スポ線はやはりラン2分野が特に厳しいです。決勝は好きなものを投げるのがいちばんだと思いますのでお気になさらず。
今作も必死に喰らいついていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
>桃様
青の巨匠はそちらで2位になった方です。僕じゃないです。
できれば次回は参加したいですね。青くないことを証明するために。