とりあえずカテゴライズしてみたけど続くのかしら。
正解にならない選択肢(いわゆるダミー選択肢)で「これ答にならないかなー」なんて感じることはありませんか?自分はしょっちゅうそんな感じで。
今回登場しますは3にあった大槻ケンヂ所属バンド多答のダミー「詩人の血」です。いやもう最高!早く問題作って!!メンバー答えさせるような酷い多答でいいから!!!
金子飛鳥さんが後ろでストリングスやった名曲『春のまま』は是非聞いてほしい一品です。難点としてはこのバンドあまり人気がなくてですねー。CDとか見つけるのに一苦労なところだったり。
メンバーの一人渡辺善太郎さんはバンド解散後もいろんなところで名前をお見受けします。CHARAやhitomiへの楽曲提供。さらには田中理恵の『ニンギョヒメ』の編曲など幅広く。『ニンギョヒメ』については新居昭乃さんのお話もしたいのですがそれはまた別の機会。
あー、早く問題にならないかなー。