昨日のQMA

14プレイ+店内対戦

  • 予選落ち

スポラン1・・・4ミス。アンチ巨人なので監督順なんか分かりませんと言い訳。その前に簡単な4択を外したのがそもそも。というか4ミスってのがそもそも。
芸多・・・5ミス。いやー、0点じゃなくてよかったね、みたいな。これはヤバイ。
アニ結・・・4ミス。実力が出ました。何でみんな特撮できるんですか?

  • ひとりぼっち

ノン多、アニ連。連想も人気薄かな。3回戦だとカオスになって面白いのですが。

  • 決勝

8-2-1-0
3位の回は不甲斐無く。非常に勝ちたいメンバーだったのですが大差。
決勝で使うのは芸ラン2が多めです。だって好きなんですもの。好きだからといって得意なわけではないのだけれど。

  • 店対

音楽良いわー。グラフが凄いことに。学アニ雑がマックス芸スポがミニマムみたいな。スポと学の差はおよそ3%です。多答厳しいなあー。
あー、キリ何とかのあれはアフルじゃなくてウフルです。ごめんなさい。せっかく何回か前の決勝で教えてもらったのに。