レスです

>護国瑞奈様
別に申請なぞせずとも勝手に使っていただければ。いや、なんかみんな「○○線」だったんで自分の感覚ってやっぱり変なのかしら、なんて思っていたところです。
>ふじみやりん様
いやいや勝手に読んでいただければ。変換のときは「けつ」でやっています。フジミヤエロイ。
>ひめ様
休日だったので人数も多くなかなか当たれないのも仕方のないことなのかもしれません。
やっぱり上で戦いたいと思わせるためには降格条件を見直すべきだと思うんですよね。いま「ドラゴンに行きたくない」と思っている人でもフェニックスから落ちれば「またフェニックスに行きたい」とは思うのではないかと。それを繰り返してるうちに最終的に「ドラゴンから落ちたくない」と思ってもらえるのが理想なのかなと感じます。
>3MA様
お久しぶりでございます。きのうはグダグダなところを見せ付けてしまいました。
あの時画面のこちら側では「お、分岐した」→「えーっと、キ、ン、グ・・・あれ、またやっちゃった?」みたいな状況で。いやこないだも間違えたもんでして。
そしてそっちに分岐する可能性もあるかと思うと怖くて飛べないのですがががg
>だえ様
異教徒だ!!ではなくて、気がついたら8段くらいで。やっぱり上がりやすいですね。
七本槍は有名どころの二人しか知らないので他の4人が出てきたらもう無理です。歴史きっつー。
>DAYS*K様
自分的には区間賞は目立つのだからそれでいいかなーなんて思っております。
人数多めでなかなかマッチングできないかもしれませんが、同じトーナメントになった際にはよろしくお願い致します。