ただいま

じゃあ今から予想通り当日パッチが出たゲームでも、と思ったのですが先に更新を。えーとね、今日はあまりやらないつもりだったのー。用事があるはずだったのー。・・・軽く25プレイ。どこそこで軽くないじゃんといわれたプレイ数ですね、投票してくださった方ありがとうございました。4も適度に頑張りたいと思います。

  • 予選落ち

全て3回戦
アニラン4・・・3ミス。今回かなり笑える問題が増えてますね。難しい問題もいっぱい増えていますが。
学エフェ・・・2ミス。なんとなくの記憶は危険。わからなかったら見る、これですね。
アニラン3・・・3ミス。最近のゲームの知識は無いに等しく。今日は三国志ゲーの日ですが。
芸タイ・・・4ミス。これも最近のやつが死ねます。せめてテレビ欄は見よう、うんそうしよう。
あとひとつあったのですがなんだったか思い出せず。

  • 決勝

9-5-4-2
2位の1回はお約束のあれです。早くバグは直して欲しいですね、ほんとに。
4になって名前を変更した方もけっこういらっしゃるようです。何人かは決勝で使う形式等でわかったのですが。手探りもまた楽しいものです。