レスです

>ナナ様
自分は「苦手を力をいれて予習する」ってことをやらない人間なのでかなり苦手のままであることが。決勝で多めに使ったりすることはあるんですけどね。
>レイジ様
学ラン1に疎いので正直どの問題だかわかっておりませぬ。
これでも嘘問はかなり修正されたとは思うのですけどね。それだけ数が多かったということなのかもしれません。無理に4文字にしてる問題がけっこう有るのはやっぱり作る側にも苦労があるのでしょうということでひとつ。
>ぽち様
QMAで覚えてしまった嘘の知識を本当の知識として認識してしまうことが一番の問題点だと思っておりますので嘘問の修正はすぐにおこなってほしいものですね。
まあキューブは回っている文字を打つものなので、それはそれでいいのではないかなと思われます。
>タクト様
土曜日はお疲れ様でございました。是非またいらして下さい。
僕は修正されて誤答は「本当の知識がなかったのだから仕方がない」と思うのですが、本来正解であるはずの答を打ち込んだはずなのに誤答は勘弁していただきたいです。
それはそうと昨日もチケットぴあさんにお会いした件について。
>thrill様
日本人は苗字と名前をそのままつなげて書くことが多いので、しっかり内容まで理解していない人が問題を作るとこうなったりしてしまうのでしょうね。非常に残念です。
ウルトラ問は特に○×で多めですね。早押しで使われた問題もけっこう入っている感じがするので思い出しながらやるのも楽しいかと。
問題製作者はパクリではなくしっかり作ってくれ。
>Dパートナー様
ほら、ハイパーの時にはATの小役ナビっぽくなりますしー。山佐はやっぱりリーチ目有ってこそですね。
こちらにも気軽に遊びにいらっしゃってください。時間の許すかぎり歓迎いたします。